部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
二日目はマリブへ ビルウォールレザーの工房へBill Wall Leather


こんにちは\(^o^)/



続けて更新しまーす

仕事を終わらせないと自宅に帰らせてもらえないんでね(真顔)



マリブには予定より早く到着しちゃったので少し散歩。


20180612



マリブって私は生まれて初めて訪れたんだけど、

とんでもねえ高級な街らしく、こんな車ばっかりだった。これはマクラーレン。フェラーリ、ランボルギーニがぶんぶん走っている。BMWとかアウディ、マーセデスはほぼガルウィング。ピンクのマセラティとかもうほんとギンギラギンの成金の街。我々以外は全員が白人。犬はドーベルマンかシェパードで、びっくりしたのが服屋とか全然平気で犬連れて入ってオッケー。我々よりもお買い物になれてるお犬様たちでございました。



20180612



腹が減ったのでハンバーガーを食す。これ一個で1500円もした。贅沢は敵なので飲み物はなし。



20180612



これがマリブのクロームハーツ。ブーツを買いに行ったけど売ってなかった。仕方がないのでコンバースで我慢すっか!ということで値段を見たら60万円もしてボスに本気でキレられる。くっそー




20180612



ここは個人の家が並ぶプライベートビーチ。世の中にはこんなところに住んでいる人々がいる。アイアンマンもその中のひとり。




20180612



森の中の大きな木に登って遊んでいたら約束の時間が来た。ボスはもう何度も来ているが私は初ビルウォールレザーの工房。緊張しすぎて心臓が爆発しそう。



20180612



最初の緊張は何処へ行ったのか。5分くらいで慣れた。リラックスしすぎてボスに何度も注意されたが、そんなの気にならないくらい親切にしてもらった。Billには宝物のブレスレットと指輪にメッセージをエングレイビングしてもらった。言葉の内容は心の中だけにしまっておこう。Billのところでもう15年も働いているJとは大の仲良しになって中庭を一緒に散歩した。Billの奥さんAが育てているハーブを教えてもらったりバラを見て楽しんだ。ボスは相変わらずな感じ。



20180612



「9月にあなた達に逢いに行ってもいいか?」 とビルに聞かれた。


は?ここに来るの??来てくれるの???うそだろ?まじか?いやいやこっちから頼みたいくらいだYO!!!!!ていうかあなたに来てもらうことが我々の夢の一つだったんだYO!!!


というわけで、まさかの9月にBill Wall Leatherが部品屋K&Wに(正確にはプリズムアンティークスに)来てくれることになりました。うそみたいなほんとのはなし!



また詳しいことが決まったらブログでもご案内しますね!





というわけで本日の任務は無事に完了!明日はサンペドロとベンチュラに行きます。
このアメリカシリーズしばらく続きます・・・








スポンサーサイト