FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
愛知県 安城市でビラーゴ250・スティードSTEED400・ドラッグスターDS250なら部品屋K&Wです!


こんにちは\(^o^)/


こないだね、アメリカからの荷物を名古屋港に受け取りに行ったとき、

子どものころのことをずっと思い出してたんだ。

私ね、名古屋港の近くにずっと住んでたの。

小学生の頃は自転車に乗るのが大好きで一日中ひとりで遠くまで自転車をこいでた。

もうどこまでもどもまでも遠くまで行ったんだ。

で、その頃あんなに遠くに思えた場所が、





ものすっご近いやん。なんでやねーーーん





みなさんもそういう経験ありませんか?
子どものころに遊んでた公園や神社に大人になってから行ってみたら、あれ?こんな狭かったっけ?とか
子どものころとっても大きく見えてたクリスマスツリーを大人になってから出してみたらめっちゃちっこかったり。
ちっちゃいときの自分は、自分もちっちゃいけど見渡す世界も何もかもがちっちゃかったんだなあ




さて、そんなちっちゃな子ども達を若い頃から立派に育て上げた男の中の男、パパの中パパSさんが納車で御座いました。



20180829



途中ね、長い単身赴任などありバイクに乗れない時期もあったとか。聞いてても胸の奥がじゅわ~んときちゃって、一緒に来てくださった奥さまとまたもや長話して盛り上がってしまいました\(^o^)/

若い頃にお子さんに恵まれ、それゆえのご苦労もあったでしょうと思います。なのに、子育てがとっても楽しかった!と言う満面の笑みのママがまぶしかった\(^o^)/ 幸せな笑顔が眩しすぎてこっちの目が潤んじゃう!伊達君にも「あんたもああいう奥さんを見つけなさいよ!」と念を押して言い聞かせときました(笑) 

子育てが一段楽してもまだまだ30代という若さでございます!!

第二の青春、いやいや第三第四くらいまでいけますな!!!


これからも安全運転でオートバイのある生活を楽しんでくださいね!!!



ありがとうございました!!!



20180829



そしてそして、カスタムはまだまだ続きます!365日休み無く作業しておりますのでもう少し御待ち下さいませ!宜しくお願いいたします!!!







スポンサーサイト