FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドイツで行われたカスタムバイクショーで優勝しました CuctomBikeShow2018



こんばんは\(^o^)/


アメリカに行ってからすぐにドイツへ行っていました。

バアドサルズフレンという美しい街でカスタムバイクショーが開催されて

それに参加するためです。


20181202




ボスはさ、やたら飛行機の座席にこだわるんだよね。生意気にビジネスクラスしか乗りたくないとか言うの。

どっかの元総理大臣みたいに、

「大人になるまでエコノミークラスがあるってことを知らなかったんでね」 みたいなお育ちだったら私も納得しますよ、まあ仕方ないわねって。

それがあなた、ろくすっぽ海外旅行もしたこと無い家庭で育ったくせにそれはナイわ~



20181202



ビートたけしさんも言ってたけどビジネスクラスやファーストクラスに高い金出して乗ったって到着する時間同じじゃねーか!って(だからってたけしさんがエコノミーには乗らないと思うけどさ)

でも私、今回思ったの。飛行機は座席じゃなくて、飛行機の大きさだわ。飛行機がデカイと揺れない。ぜんぜん揺れない。快適~~~~~




20181202



ロシア、ルーマニア、イングランド、イタリア、フランス、ドイツ、、、、などなどなどヨーロッパ全土から300台くらい参加していたのかしら?会場は4ホールすべてで日曜日だけで3万人が訪れた(雨降ってたんだよ?) ここに写ってる3倍くらいの人たちがステージの前にも集まってくれていた。



そこで優勝してしまいました\(^o^)/


めちゃくちゃびっくりしました!!! 


詳しいことや、会場に来ていた部品屋k&wでもおなじみのヨーロッパを代表するパーツメーカーもたくさんブースを出していたので後々ご紹介しますね。

ボスって性格はアレだけど、やっぱすごい人なんだなー!と感動して涙がぽろりんちょしてしまった。

そしたらボス、なんて言ったと思う?




ここは泣く場所じゃないぞ!

今すぐ泣くのをやめろ!!

涙を出すな! すぐに泣き止め!!!





て、怒ったんだよ? 信じられます??



クソ過ぎて涙がすぐに引っ込みました。




というわけで、なんかやたらと写真撮ってくる人がいるなー誰だろう?気味が悪いな!と思ってたら、なななんとショーのオフィシャルカメラマンで素晴らしい映像を作ってくれていました。気味が悪いなんて思ってごめんなさい!

プロが作るとまるで映画のような素晴らしさでプロってやっぱすごいね!
もしよかったらみなさんも観てみてください。規模も大きくてかっこいいショーの記録です!!
じっくりみてると有名なバイクビルダーやショップも出てきて楽しいです!
途中でめちゃくちゃバイクに乗るのが上手い女の子が出てくるの!!最高!!!

ボスは最後の方で出てくるよ\(^o^)/


このバイクを製作するにあたり、本当に沢山の皆様にご協力を頂きました。
特に9月10月は集中しておりましたのでK&Wのお客様のカスタムを少し中断する時間もありました。ですのに、皆様イヤな顔をせず待っていてくださいました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
このバイクが特別なものなのではなく、このバイクで培った新しい挑戦や技術や構造がお客様のカスタムバイクやパーツに生かされていきます。決して自己の満足のための挑戦ではなく技術の向上を目指し、お客様へ技術のお返しという形でご提供させていただきます。どうぞこれからも部品屋K&Wを宜しくお願い致します!!!


そしてその美しい記録フィルムはこちら



↑↑↑↑↑

20181202


ぜひぜひご覧下さいませ\(^o^)/ 





そして帰国早々の本日、アメリカからトラック3杯分のパーツが届きました。


20181207




うーーーん、現実は厳しいぜ\(^o^)/








スポンサーサイト