FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
サンズ・オブ・アナーキー サンズオブアナーキー SONS OF ANARCHY マヤンズ MAYANS


こんばんは\(^o^)/

この6月は伊達工場長の誕生日月なんだ\(^o^)/

初めて会った時はまだ20歳そこそこだった伊達君。

この6月で30歳になるんだって\(^o^)/

うそだろ?おい! びっくりだよ\(^o^)/


毎晩観てるサンズオブアナーキーはアメリカのカリフォルニア架空の町チャーミングのバイクのクラブチームの物語。

血は繋がってないけど家族の話。

「仲間」とか私はあんまり使わない言葉だし、「家族」っていうのもよく分からないけど、

伊達君やボスとはこの10年、家族よりも家族のように過ごしてきた。

そして何よりも「仕事仲間」として毎日一緒に働いてきた。

毎日毎日一緒にご飯を食べて、仲の良い日もあれば悪い日もあったし、

心の底から大笑いする日もあれば、心の中に閉じ込めていたものを吐き出すように大喧嘩する日もありました。

それはボス対伊達君の日もあったし、伊達君対私の日もあったし、ボス対私の日もあった。

大きな仕事の前には一ヶ月も二ヶ月も一階の事務所でボスが寝て二階の事務所で伊達君と私で寝た。

この10年で血は繋がってないのにボスにそっくりになってきた伊達君。不思議だねえ


サンズオブアナーキーで例えるなら(ファンの皆さん、例え話だから許してね!)伊達君は静かで冷静で優しいボビーだよ(笑)

私はやっぱりジェマ? いやいやあんなビッチじゃないよ!(笑)


20190613



お客さんも長年通ってくださる方が多いので伊達君を昔から知ってるお客さんもいっぱいいてくれる。

ありがたいねえ

Nさんもその中のお一人です\(^o^)/ こんにちはー\(^o^)/

NさんもSOA観てるんだって\(^o^)/ ハマッテルって言ってた\(^o^)/

SOAの主人公たちが身につけてる指輪やネックレス欲しいなー!と言っていた\(^o^)/

どこに売ってるんだろう???




ここだよ\(^o^)/←クリックしてみて!




部品屋K&W内にあるショールームで展示・販売していまーす\(^o^)/

実際に手にとってご覧いただけます!!!

通信販売も可能です。よかったらのぞいてみてね。

でもまだ全然ホームページが完成してないんだ♪←おいこら!


宜しくお願いします\(^o^)/






スポンサーサイト