部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
W400プチカスタムとハーレーダビッドソン配線などなど\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


雨、雨、雨、雨、、、、来週も雨だってさ。


どんだけ降るんですか?\(-o-)/




さて、昨日アメリカから届いたエンジンをパーツを失くしちゃう前に仮で組み立てよう!ということで、仮で簡単に組み立てました。大切で貴重なサンダーヘッドというエンジンなので、大切な部分はボスがチェックしながら組み立てます。。。

で、よしいいだろう、というところまで組み立てて、あとは伊達君と谷君にたくします。



1



ボスと123ちゃんは事務所の中でパソコン業務に勤しみます。



しばらくするとボスが、



「あのエンジンをはたしてあの二人に任せておいていいのだろうか、、、心配だから123ちゃん見てきてくれ」と言われました。


ま、123ちゃんが見たところで、なーーーんにも頼りになりませんが、とりあえず工場へ。



123ちゃん 「こんな(希少な)エンジンを二人で組み立てて、すごいね~」


伊達君 「いやいや、全然すごくないですよ」


123ちゃん 「・・・・・・。」





いやいや、



あんたら二人がすごいんじゃなーくーてー、






サンダーヘッドのサの字も知らないあんたらに



そのエンジンを触らせているボスが



すごいんですYOっ\(-o-)/








さてさて、W400のプチカスタムの準備も進んでおります\(^o^)/


1



今回はヘッドライト、コック、リアフェンダーなどを替えていきますよ\(^o^)/




そしてこちらの配線作業もいよいよ大詰め\(^o^)/



3



配線をフレームの中にぐんぐん通す作業は神経を使います!

気持ちの良い秋空のもとを走れる日ももう近いです\(^o^)/




というわけで、最後に食事したのが一昨日の夜なので頭がフラッフラします\(-o-)/



今夜もがんばりまーす\(^o^)/←まだ6月分の会計資料も作れてねぇー\(-o-)/



はあああうううううううううううううううううううう\(-o-)/










Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫