部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
グラストラッカーSOLD OUT!!\(^o^)/
おはようございまーす\(^o^)/



今日は谷がブログを書かせてもらいますね!



最近は雨の日が続いていて何だかスッキリしません、、、



季節の変わり目なのでしかたありませんね~(T_T)



でもこの雨があるから秋の味覚が美味しくなるんですよね!



昨日の夜は晩ご飯にさんまを今年に入って初めて食べたんですが凄く美味しかったです\(◎o◎)/!




美味しい食事を用意してくれて、大好きなバイクも触らせてくれる会社と社長に感謝です。m(__)m







そんなこんなでタイトル通り、販売していたグラストラッカーがSOLD OUTとなりました!

グラトラ



お友達とご一緒にご来店して頂きました!(●^o^●)



皆さんバイクに乗られているようで、楽しそうなバイクライフが送れそうですね!



秋のツーリングシーズンに間に合うように車両は整備させて頂きますので少しお待ち下さい。








それから、T様のツインカムもだいぶ形が出来て全体像がハッキリしてきました。

tc_20150918085900807.jpg



雑誌の撮影に間に合うように進めていますので、お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい!m(__)m













Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫