部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
日曜日もK&W\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/



こないだね、朝目が覚めたら喉がすごーく痛かったの\(-o-)/

あ~風邪ひいちゃったんだ\(-o-)/と思って、

何にも食べずに風邪薬をレッドブルで流し込んだの\(^o^)/

そしたらね、


そのまま意識がぶっ飛んでソファの上で夕方まで目が覚めなかった\(-o-)/


これって、なに?


気絶???


二度寝???(←オイっ!)



自分でもちょっと怖かったです\(-o-)/


目が覚めて良かった\(^o^)/(←早く仕事行けって!)





さて、今日は午前中は曇っていましたが、午後から晴れましたね\(^o^)/


今日は朝から沢山の打ち合わせや納車がありましたよ\(^o^)/



だがしかし、ドタバタで一枚も画像がありません\(-o-)/


ごめんなさい。




そして、夕方少し一段落しているとまたバイクの音が\(^o^)/



1





オートバイも素敵でしたが、ご本人のオーラがやばくて芸能人かと思いましたYO\(^o^)/


納車ホヤホヤでお越しいただきました。ありがとうございます!!!




そして、めっきも上がってまいりました\(^o^)/


2



ボスの私物と、伊達運の私物と、


お客様のマフラー等が届きました\(^o^)/


今から取り付けて来週は雑誌の撮影があります\(^o^)/


来週も忙しくなりそうだー\(^o^)/


楽しみでーす\(^o^)/



がんばるぞー\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫