部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
DS400ボルトオンカスタム完成間近!\(^o^)/
こんばんはー!



谷です!!



今日は完成間近のドラッグスター400のボルトオンカスタムの紹介です!\(^o^)/



車両はコチラ↓↓







DS前タオ_2450



「どこが完成間近だーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)」って声がきそうですが、、、(-_-;)



前回も何度かブログで紹介していますが、こちらのバイクは雑誌の表紙に載せる車両です。



まずこちらの車両は74スプリンガーを取り付けしていますが、もちろんボルトオンです\(◎o◎)/!



手法としては、まずコチラの画像をご覧下さい↓



トラネック




分かりにくいかも知れませんが、トライアンフのフレームにハーレー用のフォークが取り付けられています。



トライアンフにハーレー用のフォークを使用する際は「ネックカップ」と呼ばれる物を使います。(赤で囲っている物です。)



これと同じ手法でドラッグスター用にネックカップを作成しました!!



DSネック_2449




勿論、工場内に置いてあるNC旋盤(複合機)で金属の塊から削り出しました!\(^o^)/!



バレルタンクやボバーフェンダーなどまだまだ製作中のパーツがいっぱいありますが、、、(-_-;)



フロント周りはディスクローターとブレーキキャリパーをボルトオンで装着できるようしていきます。



これも勿論ですが、工場内のマシニングで金属の塊から削り出しますよ!!\(◎o◎)/!!



今後の進展にご期待下さい!!



気になる方はチョコチョコとブログを覗きに来て下さいね~ヽ(^o^)丿









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫