部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ナックルキックペダルやジョッキーシフト\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

夜は、ものすごーく寒いです\(◎o◎)/


今の季節、何を着たらいいんですか???

コートは早いでしょ? マフラーも早いでしょ??



とは言っても、今日からもう11月なんですね\(◎o◎)/

毎年忙しくて一年なんかあっと言う間に過ぎて行くけど、今年はホントにあっという間だったなあ\(◎o◎)/


さあ今年もあと2カ月、気を引き締めて頑張るぞー\(^o^)/




さて、今週もたくさんのお客様にお越しいただきました!ありがとうございます!!


1



ナックルキックペダルをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

正直な人は目が上か下か横にしか向かないそうです。うそつきは斜めを見るそうですよ!

ボスがね、心理学?かなんかの、よくあるでしょ?FBIのなんとかかんとか、とかいう海外ドラマ。そういうの観てるの。人間の心理を読んで事件を解決していくやつね。爪を噛む人は緊張してる、とかさ。




2


こちらのお客様はドラックスター用のジョッキーシフトKITをお買い上げくださいました。ありがとうございます!!


記念撮影のできなかったみなさん、ごめんなさい。




明日は新しい事務所にクーラーがつくんだ♪ 


楽しみです\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫