部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカム&ビッグスクーター!\(^o^)/
こんばんはー!



谷です。



以前から何度か取り上げているT様のツインカムの塗装が上がってまいりました!\(◎o◎)/!



ツインカム1



サイドビューはこんな感じです。



ツインカム2



シートからフェンダーにかけての流れるようなラインがイイ感じです!!



後は配線を引いて終わりですので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m







お次はコチラ↓



スクーター



以前も外装のカスタムでお預かりしていたビッグスクーター。



不運にも縁石に乗り上げてしまったらしくエンジンに穴が開いてしまったとの事!!!(◎o◎)!!!



また当社でしっかり修理させて頂きます!\(^o^)/



シートの張り替えもご希望との事ですので詳細は追って報告致しますね~!









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫