部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター400ご成約有難うございます\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


今日も良いお天気でした\(^o^)/




いつのころからか憶えていませんが、なぜか給料日にはボスに食事をおごらされます\(-o-)/



これって、




タカリですか?





K&Wでは一週間分のみんなの食料を少し離れた場所にある激安スーパーにボスと私で買い出しに行くのですが、一度に何万円分も買うので(飲み物やパン、カップラーメンなども含めて)、時々お金が足りなくてボスが私に借ります\(-o-)/←激安スーパーはクレジットカードが使えないパターンが多いです。激安なのにカード会社に手数料払ってたら儲けなくなるもんね、うん。


で、あとから貸したお金を返してもらおうとすると、



「いつも昼飯おごってやってるだろ?」



とか何とか言って返してくれません。



これって、




カツアゲですか?






さて、オータムセール中だったドラッグスター400がご成約になりました!


ありがとうございます!!!



1



今回のお客様は東京都にお住まいです\(^o^)/


偶然、今月の終わりに東京で別の車両のバイキチさん表紙撮影がありますので、東京に前日入りして納車させて頂きます!


もう少しだけお待ち下さいませ。



今月はね、撮影祭りだワッショイが続きます。

来週もアメリカンライドさんの撮影があります\(^o^)/


今月中に4台のカスタムを完成させなくてはなりません。


間に合うのか?? いやいや、間に合わさなければ\(-o-)/



頑張りまーす\(^o^)/




あ、私が勝手に始めたオータムセールですが、もうすぐ秋も終わるのでセールも終わりに近づいてまいりました\(^o^)/


只今、オレンジ色のハーレーダビッドソンが商談中で御座います\(^o^)/

気になる車両がある方は、お早めにご相談下さいませね\(^o^)/



宜しくお願い致しまーす\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫