部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
各車種用16、23インチホイールキット出荷致しました\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


昨日の夜ね、気分転換に少しだけボスとオートバイに乗ったよ\(^o^)/

すこし寒かったけど、とってーも気持ちよかったよ\(^o^)/



さて、今日はホイールキットのリムが港に300セット届きました\(◎o◎)/

あと、ヘッドライトが100個\(◎o◎)/



1



この数にビックリしたけど、また来週同じくらいの数のリムやパーツが届くんだってさ\(◎o◎)/



でかいトラックで引き取りに行きましたが、




2





全部載らねぇー\(-o-)/





けっきょく、2パレット分も載らなかった\(-o-)/ がびょーん\(-o-)/



で、明日また引き取りに行かなくてはならない、、、







それにしても普通、リム600本を一度に買います?




ボスって、





買い物依存症なのかな?\(-o-)/?




冗談は置いといて、



ご予約頂いておりましたお客様には本日から明日にかけまして一斉に出荷させて頂きますので、もうしばらくだけお待ち下さいませ。

大変お待たせいたしました!!!





さあ、今夜の夕食は冷えるから温かいうどんにするよ\(^o^)/

K&Wはホットプレートしかないから、自宅からガスコンロを持って来たんだ\(^o^)/


ちなみに昨日は焼きそば\(^o^)/


うん、麺類ばっか\(^o^)/


でもみんなで食べるから美味しいよ\(^o^)/












Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫