fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
従業員大募集\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


おかげさまで毎年どの季節も忙しくさせて頂いておりますが、


今月の忙しさは気が狂いそうで御座います\(◎o◎)/


いや、私はたいして変わらないんですが、現場がね、ものすごいことになっております\(◎o◎)/


忙しいと人間イライラします。

なぜなら、余裕が無くなるから。


普段は笑って済まされることでも、こういう時は大変です。


小さな失敗でも、信じられないくらい怒り狂われます。



ま、ボスが怒鳴り散らしているのはいつもの事ですけど、


先ほど、とうとう伊達君の怒鳴り声が聞こえました\(^o^)/


こういうとき、笑っちゃあいけませんが笑えて仕方ないです❤←悪魔!



でもね、これでいいんです。我々は仕事仲間であって友達ではありませんので、


仲良く楽しくしなくてもいいわけです。


それに、緊張した空気の中で仕事をしないとケガをしますしね。




1



今月がきっと山場です。


これを乗り越えれば、何とかなるはず。たぶんだけど。



2



今週、来週、そん次の週の終わりくらいまでが地獄の中の地獄だと思われます。





こういう職場ですけど、一緒に働きませんか?



て、こんなこと聞いたあとでは誰も来てくれないとは思いますが❤




K&Wでは従業員を大募集しております\(^o^)/



福利厚生全て付きます。退職金制度も本人のやる気次第ですが用意しています。


研修期間あり、ですが研修中でも貧乏にはなりません。ちゃんと給料が出ます。


食事、飲み物等、会社から支給されますので心配ご無用。ヒモジイ思いはしません。


生活は質素です。ツーリング、バーベキュー等は一切ありません。


ですが、乗りものは豊かになります。


現に入社5年?6年目?忘れましたが26歳の伊達君が現在所有しているオートバイは全部で5台。



フルカスタムのXS650、


ツインカム(カスタム中)、


エボのスポーツスター(事故りましたけど)、


V-ROD(勝手に一人でこけましたけど)、



で、最近調子にのって、まさかの、




ナックルヘッドを買いましたから!!!






というわけで、辛いこともありますが、幸せも沢山あります。



働きたくなってくださったそこのあなた、


今すぐお電話くださーい\(^o^)/



待ってまーす\(^o^)/






スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫