部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ブー太とブー介の日常\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


お客様からの差し入れをいただくことが多々ございますK&W。


いつも本当にありがとうございます!!!


そのたびにうちのブー太(伊達君)とブー介(谷君)が遠慮なくむさぼり食っております\(-o-)/


今日はたいやきをいただきました。ありがとうございます!!!


さっそくブー太が食らいついております。


1


いつも美味しい物をいただくときは、なぜか目をつむって噛みしめるブー太。


それくらい仕事にも情熱を傾けて下さい。



で、甘い物が大好きなブー介も。



2



お調子者なのでカメラを向けるといつもこの表情をするブー介。


もはや笑顔が放送事故です\(-o-)/



というわけで、昨日は険悪なムードだった2人が今日は仲良くたいやきを食っております。



幸せな人達でございます。。。





さて、今日はあいにくの雨ですが長野県からお客様がお越しくださいました。


カスタムのご依頼をいただきました。ありがとうございます!!!



さあ、腹もいっぱいになったことだし、気を引き締めて頑張りますぞ\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫