部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
撮影・納車祭りだワッショイ\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


ええ、午前12時58分ですがなにか?


普通寝てますよ、家で\(-o-)/


地獄絵図のような11月を過ごしております。。。



あと一息だ\(-o-)/



1



週末にクラブハーレーさんに撮影していただきますこちら。


2



ステップはK&W内に設置しております複合機で製作致しました。

技術とセンスが光るとってもK&Wらしい造形です\(^o^)/



3



グリップも同じくウニョ~としていてシンプルなのに単純ではない形がとってもK&Wらしくて素敵です\(^o^)/


無駄に派手な事はしないし必要のない個性は出さないK&Wらしい大人っぽいパーツ。。。


オーナーTさんの雰囲気にもピッタリです\(^o^)/


先ほどエンジン掛けましたが、とっても良い感じでした\(^o^)/


あともう少しだ\(^o^)/



5



そしてこちらも同じくバージンハーレーさんに撮影して頂きます。


こちらもK&Wらしい大人チックなカスタムとなっております\(^o^)/


特にリアをワイドにしたいなぁ~とお考え中の方は必見で御座います!!!



そして、



6



こちらのドラッグスター400は来週の納車に向けて車検は完了、あとは整備です。


東京都の世田谷区まで納車に行きます\(^o^)/ で、東京で一泊して、


次の日にはバイキチさんの表紙撮影が。。。


もちろん、まだそのカスタム車両も終わっておりません。。。。。


まさに地獄絵図でございます\(-o-)/





ま、そんな愚痴を言ってても仕方ないので、ここで萌える画像を。



7




お客様のばぶーでございます❤


赤ちゃんってさ、そこにいてくれるだけでみんなを幸せな気持ちにさせてくれるよね\(^o^)/




さー今夜もがんばるぞー\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫