部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バージンハーレーわっしょい\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/



さて、今日はお天気にも恵まれてバージンハーレーさん(←何度もブログで名前を間違えておりました。本当にごめんなさい)に撮影して頂きました。ありがとうございます!!!



1



今回はね、K&Wでカスタムさせて頂きましたハーレーダビッドソンを3台です。


昨夜まで、いや、今朝まで格闘しておりましたが間に合いました\(^o^)/


ピカピカに磨いて待機しているバイクを待ってる間ペタペタペタペタ触る伊達。バカですか?



2




工場の中も撮影して頂きました。インタビュー(?)もあって、どのような記事にしていただけるのか楽しみです。

有難うございました!!!



さ、撮影も終わったことだし、ちょっと休憩するか\(^o^)/


と思うまもなく、来週の表紙撮影のドラッグスター400のカスタムを進めなくてはなりません\(-o-)/



3




↑こちらは、パッと見ヘッドライトに見えますが、実はオイルタンクになります\(^o^)/



5



今日の午前中に塗装が上がってまいりました\(^o^)/


今夜組み立てます\(^o^)/


来週の木曜日には仕上げて東京へ出発しなければなりません。頑張ります!



だがしかし、他にもどんどんお仕事が入ってきます\(^o^)/



6



↑こちらのトライク様も今からです\(^o^)/



7



そして長野県からのお客様の車両もあともう少しです\(^o^)/


K&Wの板金はとってもきれいで、溶接もとってもきれいなんだ\(^o^)/



というわけで、このまま突っ走ります\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫