部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アメリカから大量入荷とお歳暮わっしょい\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


12月に入ってから、たくさんのお歳暮がK&Wにも届きます\(^o^)/


いただきものは全てK&Wのみんなでありがたく美味しくいただくのですが、


アルコールは伊達君しか吞みませんので自然とこういうながれになります、、、



1




はぁ?





2





おい、ここは仕事場だぞ\(-o-)/






3





気分は福山雅治ですか???アサヒスーパードライのCM風






5




ビール吞んだあとはプカリンですか\(-o-)/?





ばかやろう\(-o-)/





お歳暮を頂きましたみなさま、この場をお借りしましてお礼を言わせていただきます。



ほとんど伊達君の胃の中に入りました、





そしてトイレに流れました、






ありがとうございました。





さて、本日アメリカから大量に荷物が届きました\(^o^)/


6



腹も心も満たされた伊達君がのんきに歩いております\(-o-)/



7




ほとんどがホイールとスプリンガーで御座います\(^o^)/


お待ち頂いておりましたお客様、お待たせいたしました!!!


Newプロジェクトツインカムのホイールも入荷いたしましたよ\(^o^)/


今年ももう残りわずかですが、このまま突っ走りまーす\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫