部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ワイドタイヤカスタム\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


明日から寒くなるんですって\(◎o◎)/




さて、先日から始まりましたツインカムカスタム。



1




じゃんじゃかじゃーーーーーん\(^o^)/



ちょっと工場の中が車両でいっぱいで上手く写真がとれませんがリアをワイドにしてタンクをスマートにするだけで、こんなにも変わるんですね\(^o^)/



2




フロントは車両のバランスを考えてボスがしばらく迷っていましたが、




3



23インチに決定\(^o^)/ スポークも力強いキングスポークです\(^o^)/



どれもK&Wで販売しているパーツですよ!!!



K&Wではタイヤもホイールもフェンダーもフロントフォークもハンドルも、とにかく何でもかんでも豊富に在庫が御座いますので、実際にパーツを見て決めて頂くことが可能です!!

大抵はメーカーのカタログなどから、これにしようあれにしよう、とご注文頂いてから発注、というお店が多いと思いますが、K&Wの場合は在庫が大量にご用意してありますので、オートバイに実際合わせてみてイメージすることが出来ます!!!


あ、でも、、、あれも見せて!これも見せて!というのはナシでお願いします❤



豊富な在庫と豊富な知識、最新の工作機器と技術で、長く安全に乗れるカスタムを提供しておりますので、もしよろしければお気軽にご相談下さいませ。パーツだけでなく車両も常時50台ほどございます。もちろんK&Wにて現車をご確認して頂けます。お探しの車両が御座いましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ!!!



さて、こちらも順調にテスト走行を繰り返しておりますよ\(^o^)/



5




本来ならボスが何度もテスト走行を繰り返し慣らして調整して慣らして調整して納車、となるわけですが、今回はオーナーご本人自らテスト走行をして頂いております。なぜならば、、、、




ボスの足が届かないから(爆)





それならば、と伊達君が乗ればいいんだけど、






伊達君も足が届かない(チビで短足)





じゃあ私が乗ればいいんだけど、





こんなすごいの乗ったことないから自信ない(涙)






仕方ないから谷君に乗ってもらおうか?いやいや




こけた時に弁償する力量がありませんから(汗)





という諸々の事情でオーナーご本人に試乗して頂いてます\(-o-)/





で、昨夜。 静かな工場にイヤな予感。。。



1




おい、




2




まじか。




3





頼むから仕事中に寝ないでくれ(切実)





ていうか、こんな寒い夜にそんなとこで寝てたら、




死ぬぞ(真顔)










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫