部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
今年もやるぞエイエイオー\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


お久しぶりんこ123ちゃんでございます\(^o^)/



今年はね、K&Wにとって大きな変化の年になるんだ\(^o^)/


まず、昨年から進めておりました事務所とショールームの工事がいよいよ今月の21日からスタート\(^o^)/←え?まだやってなかったんかいッ!


で、それと同時にパウダーコートの部屋も完成します\(^o^)/やっほい\(^o^)/


今日ね、でっかい窯(焼き付き乾燥機)とガンを買いに行ってきたよ\(^o^)/


ま、ほどほどに大きな買い物だし当然アポを取って行ったのかと思いきや(←秘書のおまえがアポ取れよってな!)、まさかのアポなし突撃で売る方もビックリしてたよ\(-o-)/



もちろん一番大きな釜(焼き付き乾燥機)を買いました\(^o^)/




よっ! 太っ腹っ!!\(^o^)/




普段はケチくさいことばかり言ってるボスだけど設備はケチらないよ\(^o^)/



これで何でもかんでもパウダーコートできちゃう\(^o^)/



今まで表面処理無しで販売していたタンクやフェンダーやサイドナンバーKITはもちろん、フルカスタムのフレームや大型ホイールもどんどん色を付けちゃうよ\(^o^)/


カラーの種類も豊富です\(^o^)/


今月末には導入予定(部屋が出来次第)ですので、またブログでもお知らせいたします。お楽しみにッ\(^o^)/




さて、毎年元旦も正月三が日も必死こいて働いているK&Wですが、こんな正月早々から誰も来ないだろーナ、と思いきや、今年も沢山のお客様にお越しいただきました\(^o^)/


ありがたくてありがたくて毎年胸がいっぱいになります。。。ありがとうございます!!!



1




まさかのお父様とご子息でございます\(◎o◎)/

これから先もずっと、オートバイをともに楽しむ親子の幸せを応援できるよう、これからも良い製品を手ごろな価格でご提供出来るように、これからも日々精進してまいります!!また遊びに来て下さいね!有難うございました!!!




2




で、新しいプロジェクト進行中のS&Sエボのフルカスタムご依頼のTさんと丁寧な打ち合わせをさせていただき、いよいよ目指すスタイルが決定いたしました\(^o^)/

お若いのにK&Wのフルカスタムのご注文は今回で2台目です\(^o^)/ 


もうね、ほんとありがたくって涙がちょちょぎれちゃう想いです。ありがとうございます!!!



そしてヒライアンフオーナーHさん←ボスに食事に誘われても断るっていうツワモノ\(-o-)/


そしてアルバイトいよいよ7年目(?)突入のカッツー←K&Wの食事会を断わって地元の幼馴染と吞みに行くという恩知らず\(-o-)/



そんなこんなで、みなさんのおかげで今年も賑やかに幸せに楽しく始まりました\(^o^)/

2016年も宜しくお願い致します!!!




昨年末の話になってしまうのですが、伊達君のお姉ちゃんから優しいお手紙とメチャクチャ美味しいチョコレートを頂きました。ありがとうございました。伊達君が素直な心で周りの人達皆に好かれるのは、優しいおばあちゃんとお父さんお母さんお姉ちゃんに囲まれて育ったからだとつくづく感じます。あ、遅くなりましたが赤ちゃんお誕生おめでとうございます!!!

そして谷君のお母さんからも差し入れのお菓子や優しいお手紙、年賀状などいろいろ届きました。ありがとうございました。この厳しい環境の中でも腐ることなく明るく元気に過ごす谷君。男ならば一度決めた道をとことん生きてほしい。厳しい社長ですし仕事量も凄まじく、なかなか故郷に帰らせてあげられませんのでご心配だと思いますが、社長のもとにいれば必ず立派な男になれると私は信じています。これからも温かく見守ってあげてください。私もお母さんの気持ちで精一杯大切にします。


そしてそして、K&Wのコンサルタント的存在でありますYさんから、これまた優しいお手紙と粋なプレゼントを頂きました。経営戦略は勿論の事、想いやり、心遣い、信頼とは何ぞやをいつも学ばさせて頂いております。いつもありがとうございます!!!イイ女を見つけたら絶対にYさんに宅急便で送りますからっ!!!




というわけで、正月早々こんな時間まで残業せられております。。。




だ~る~~~~\(-o-)/














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 21:07:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫