部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
123ちゃんと123ちゃん\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


書きたいことは山ほどあるのに、なかなかブログで書けなくてごめんなさい!!!



バイキチさんの12月の表紙を飾らせて頂いたK&Wのドラッグスターがあったでしょ?


1



オーナーTさんに先日来て頂いて初めて跨ってもらったんだ\(^o^)/



2


すっごーく似合ってて素敵でした\(^o^)/



Tさんの恋人さんも一緒に来て下さってたんですが、


雑誌の中身を見せたら大爆笑してました\(^o^)/



3




バイク何処にも写ってないやーん❤





とっても気さくでかわいらしい恋人さん。お名前をお聞きしたら何と私と同じ名前だった\(◎o◎)/


めずらしい名前じゃないいんだけど、あんまりない名前なのでビックリ\(◎o◎)/


どおりで気さくでかわいらしい人なわけだ\(^o^)/


K&Wに来る前に沢山の本を買って沢山調べて沢山のバイク屋さんに行ったんだって。

その中でK&Wの伊達君の接客が一番丁寧だったからK&Wに決めたんだって。ありがたいねぇ、、、


そんなこんなで気が合っちゃって二人で盛り上がって話してたら、


伊達君とTさんが盛り下がって私たち二人の話が終るのを待ってた、ていう\(^o^)/


納車までもう少しだけお時間を頂くので、またよかったら遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


楽しみにお待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/




さて、今日はまたまた荷物が大量に届いたよー\(^o^)/


6



これで半分も無いくらい。まだトラックに同じくらい積んであって、もう一台の車の中にもパンパンに積んであるの\(-o-)/


今から全部降ろして検品して2階に片付けるよ\(-o-)/



今夜は徹夜ですか\(-o-)/?


今回の荷物は、シート類が中心で御座います。

大好評完売中だった商品も大量に入荷いたしましたので、お待ち頂いておりました全国のお客様に今夜から順に出荷致します!!


大変長らくお待たせして申し訳御座いませんでした。


お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいませ。宜しくお願い致します。














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫