部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
作業報告です!\(^o^)/
こんばんはー!



谷です。



現在K&Wでは以前触れたと思いますが、一階にショールームを作っています!!



もう壁紙をほとんど張り終えて明日からは床を張っていくようです\(◎o◎)/!



近日中に完成した状態をブログでも紹介させて頂きますのでお楽しみに☆



そんなこんなでお客様からお預かりしているカスタムも鋭意進行中です!!







TTC.jpg




T様からお預かりしているツインカムはいよいよ大詰め。



クラッチなどの調整を試乗を繰り返しながら行っております!



遅くなってしまい大変申し訳御座いませんが、今暫くお待ち下さいませm(__)m







HTC.jpg




それからこちらの道化のバギーのようにバラバラになったH様のツインカム。



これからミッションのメインシャフトをワイドタイヤに対応させる為に交換して参ります。



進行状況などは追ってブログにて紹介させて頂きますのでお楽しみ下さい。







それから先週の日曜日はK&Wでカスタムさせて頂いたJAZZを納車させて頂きました。



IMG_1198.jpg



K&Wで新しく開発したボルトオンパーツをてんこ盛りにさせて頂きました。



三重県からのお客様だったので、オーナー様が軽トラでお持ち帰りになりました。




SubstandardFullSizeRender.jpg



また何かありましたらお気軽にK&Wをご利用下さいませ~!!\(^o^)/






それから国内新規登録の件でお待たせしているXV1900のフルカスタム車両。



ようやく審査待ちの状態となりました!



大変長らくお待たせしてしまい申し訳御座いませんが、もう暫くお待ち下さいませm(__)m(汗







また前回紹介した横型サイドナンバーですが、、、



saido.jpg



各車種に対応させる為に現在調整中です!!(画像は仮だよ!)



どの車両にも完全ボルトオンにて取り付け可能にさせて頂く予定です。



ご希望の方は恐れ入りますが少々お待ち下さい。



それでは、現在午後10時半!!



これより作業に戻らさせて頂きます!!!!(爆)



では!3ε3ε3=へ(゜д゜)」









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫