部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
新入社員だよわっしょい\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


K&Wに新しい仕事仲間が増えました\(^o^)/


よくぞ来てくれた! ありがとね!!

途中で辞めないでくれ、たのむぞ\(^o^)/



1




23歳のO型、ニュージェネレイション、いしづか君です。


みなさまどうぞ宜しくお願いします!!



ハナタレの伊達君が、とうとう部下を3人従えた工場長になってしまいました。。。


K&Wの将来は大丈夫なのでしょうか\(-o-)/




かなり不安です\(-o-)/





ま、とりあえず皆で力を合わせてがんばろうね!


ボスがいいこと言ってたよ、


ひとりひとりの力が1や2しかなくても、みんなの力を合わせて10になればいいんだ、て。


うん、ホントその通りだと思う\(^o^)/



今はちょっと事情があってお休みしているJJさんも、一日も早く復帰できるように、

みんなで一生懸命働きながらJJさんがまた戻ってくるのを待ってますから!!!




ファイトです\(^o^)/















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫