部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
K&Wのスプリンガーは全てアクスルとトップティーが付属します\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


ここんところね、ものすっごいボスの機嫌が悪い\(-o-)/


まあ大抵被害にあうのは私か伊達君、たまに谷君\(-o-)/


新しく入ってきた石塚君は今のところセーフ\(^o^)/



最近事務所を新築して、クーラーから椅子から何から何まで新調したんだ。


で、土足厳禁にしたの。すぐに鉄粉まみれになっちゃうから。


で、私からK&Wにこれをプレゼントしました。



1



お掃除ロボットルンバ君。



うん、高いよ? 高級品だよ??



で、夕方から大切な仕事が外であったから皆の食事の用意をして、←私の自腹


で、取引先に持っていく差し入れも用意して、←私の自腹


で、帰りが遅くなったからボスと帰り道にあるカレー屋で食べて帰ろう、ということになったの。←この日の夕食は皆もカレーだったし


そしたらボスの財布に現金が入って無くて(クレジットカードが使えない店だった)、


「123ちゃんお金持ってる?」 て聞かれたから、


「うん、持ってるよ」 と答えて二人でカレーを食べたんだ。



で、食後に私の財布に千円しか入ってなかった事が発覚\(◎o◎)/



そしたらさ、




「お前なんでそんなに金にだらしないんだよ!」




と怒り狂い始めて暴言を吐きまくるボス。まあ私も言いたいよね、





「お前も社長なら金ぐらい持ってろよ!」 と。




言わないけどさ。



今日一日で私がいくらK&Wに使ったと思ってんの?


いくらK&Wに奉仕してると思ってんの???




言わないけど、心の中で叫ぶよね、




「このクソがぁぁ!!!」 と。











さて、ここで商品のご紹介です\(^o^)/



部品屋K&Wではお値打ちなスプリンガーフォークを販売しておりますが、



そのスプリンガー全てに(バナナみたいな形の特別なものを除く)、



アクスルシャフトとトップティーが付属致します!




他社様と比較して、

お!K&Wよりこっちのが安いじゃん!!と思っても、



アクスルシャフトとトップティーが別売りになってる場合が多いですので、




K&Wは大変お買い得になっております!!



スプリンガーフォークをお探しのお客様、


ぜひK&Wをご利用下さいませ!!!



宜しくお願い致します\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫