部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XV1900の国内新規登録が完了しました\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


今月から新入社員(まだ仮)が来てくれたことは先日ブログでもお伝えしました。


さて、あれからどうかな。。。がんばってくれてるかな。。。





1





え?\(◎o◎)/!






2





まーじーでーすーかー\(-o-)/




おまえ、すごいな、、、\(^o^)/







さて、先日XV1900の国内新規登録の書類審査が通りました!


あとは車検を受けるだけになりました!!


車検が完了すれば納車で御座います!!!


もう少しだけお待ち下さいませ。



宜しくお願い致します。





いつもドタバタしておりますK&Wでございますが、今月はさらにドッタンバッタンやっております\(-o-)/

従業員も増えて、毎晩5合炊きの炊飯器では追いつかなくなってまいりました\(-o-)/


仕事も大変ですが、毎晩みんなの食事を作るのも、





まじでだるい\(-o-)/





世界中のお母さんって、すごいです!!













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫