部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルバイトのカッツーアメリカ漂流記\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/


去年の夏ごろからね、顎(あご)が痛くて痛くて、、、口が開かない日が多いんだ\(-o-)/←早く病院行けって

しかもね、無理やり開けると、カクって大きな音がするの\(◎o◎)/

どうしてなんだろう?←だから早く病院行けって



さて、本日早朝よりボスとアルバイト7年目(?)のカッツーがアメリカ出張で御座います\(^o^)/

カッツーも長年アルバイトのくせして出世したもんだな❤️

行き先はロサンゼルスなのかな?

予定表には、行き先メキシコ、北米って書いてあるけど?大丈夫ですか?


今回もボスの苦手な成田経由で出発です\(-o-)/



ボスがVIPなのかどうかは別として、ア●ックスのVIPカードをもってるから、VIPだけが使える国内線のラウンジがあるらしく、とりあえずそこで休憩。



1





カッツーはVIPじゃないのに、まぎれこんで勝手にコーラがぶがぶ飲んでるよ\(-o-)/


でもここにはフリードリンクが3種類、フリーアルコールが2種類しかないよ???

ホントにVIPルームなのか???


まあ、ただでコーラがぶ飲みできてカッツーは得してるかもしれないけどさ、ボスは、、、





年会費20万も払ってる意味ねぇー\(-o-)/






さて、ボスは飛行機は必ずビジネスクラスを利用するので、


国際線の場合はそれぞれの航空会社のラウンジが利用出来ます。



2



今回はね、デルタ航空のラウンジだよ\(^o^)/



がらがらだよ~ すきすきだよ~ きれいだよ~ しずかだよ~





3




ここは何でも飲み放題、食べ放題で、シャワーも浴び放題だよ\(^o^)/





でもね、エコノミークラスのカッツーは、このラウンジには入れないんだ。




はい、カッツー残念\(^o^)/↓





5





もちろん飛行機の座席もこのとおり\(^o^)/↓




6





はい、ギュウギュウ詰め\(^o^)/






というわけで、今からアメリカ西海岸へ向かって出発します\(^o^)/


10時間くらいかかるのかな?




いってきまーす\(^o^)/





部品屋K&Wはもちろん通常通り営業しております!どうぞご安心してご利用下さいませ。


それでは今後約1週間、カッツーのアメリカ漂流記が続きますので全国のカッツーファンの皆様はお見逃しなく\(^o^)/
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫