部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
大不評カッツーアメリカ放浪記サンフランシスコ編\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


大不評のカッツーアメリカ放浪記ですが、このまま続けます\(^o^)/


ロサンゼルスに到着後、一泊してサンフランシスコへ向かいます\(^o^)/




早朝5時に\(-o-)/




1




まだ真っ暗\(-o-)/



そしてひたすら山、、、


2




そしてひたすら牛、、、




3




8時間これが続きます、、、





5




途中でカッツーの撮影会が始まりました\(-o-)/





6





こういう写真いります???




もはや気分は、




7





吉田栄作\(^o^)/←え?古すぎて分かんない?すまんすまん






8




で、サンフランシスコでの用事を済ませて、明日はマリブへ向かいます\(^o^)/




まだまだこのカッツーの自己満ブログは続きますが、あまりに不評の為、途中でボスに叱られたらやめます、、、


部品屋K&Wの営業はもちろん通常通りですし、作業も何ら変わりなく進めておりますのでどうぞご安心を!!!













Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫