部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
S&Sエボリジのカスタム進んでおります\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


カッツーの記事ばかりでは、どんどん」観覧数が急降下していきますので、


ここらできちんとブログを書こうと思います\(^o^)/


新しいプロジェクト、TさんのS&Sエボリジのカスタムも順調に進んでおりますよ\(^o^)/



1



今はね、ボスがアメリカに出張中だから、伊達君が中心となって作業を進めているのですが、


ボスのチェックが入らないと、とんでもない方向にデフォルメされていってしまうので、メールで画像をボスに確認してもらいながら作業を進めていますよ\(^o^)/


今夜はタンクの位置を確認してもらっています。


それにしても便利な時代ですね。


何千キロ、何万キロ離れていたってリアルタイムで会議(?)できるんですから。


だがしかし、時差が17時間もありますし(L.Aの場合)、ボスも向こうでの仕事が凄まじい分刻みのスケジュールですので、なかなか難しいものがありますが、、、


しかも気の利かないカッツーが今回ポケットワイファイ持って行ってないので、なかなかつながらない\(-o-)/





2



ボスの指示でタンクはぎりぎりの位置まで下げる予定です。


Tさんのカスタムの他にも、それぞれの作業も順調に進んでおりますのでご安心くださいね!!











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫