部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカムが納車でございました\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


K城さーん\(^o^)/


今日も書くからねー\(^o^)/





さて、本日はお天気にも恵まれ、


無事ツインカムが納車でした!!!



1



オーナーのT口様、お似合いでございます❤



昨日は朝から深夜までずっと繰り返し繰り返し乗っては調整乗っては調整、を繰り返しました。

昼間は暖かいですが、夜、しかも深夜は冬並みに冷え込みます、、、


それでも厚着もせずに寒い夜空の下何度も乗って、冷え切った工場でまた調整して、というみんなの姿は、とっても立派に思えました。



でもね、こうしてオーナー様に喜んで頂けると我々も皆で夜遅くまで頑張ってきて良かったなー!と心から思えます。




2





走り去るお姿もバッチリでございます!!!


海外に長い年月出張されている間も、帰国されるたびにK&Wまで足を運んで頂き、メールでやりとりもしながらじっくり製作して参りました。大変想い出深い車両です。。。


末永く、安全に楽しく快適に乗っていただけますように。



ありがとうございました!!!!!




そして、明日はいよいよXVの納車でございます\(^o^)/


今日はね、記念撮影を公園でしたんだ\(^o^)/



3





そしたらね、ウォーキング中のご夫婦が、




5





「まあ!すごいかっこいいバイクだねー!」





と声をかけて下ったよ\(^o^)/ ありがとうございます\(^o^)/




このバイクの特徴は、やはり片持ちスイングアームの美しさ。


6



以前に比べたら、日本でも片持ちのスイングアームのカスタムバイクもカスタムショーなどでも見かけるようにはなりましたが、こんなに美しいスイングアームは見ないです。素晴らしい技術\(^o^)/


そしてゴールダマーの3Dフォークは勿論のこと、レブフィーニのエアクリーナーカバーなどなど、世界の一流の中の一流の技術、造形美が盛りだくさん\(^o^)/


何年も前にボスが勉強する為だけに海外から買い付けて大切に保存していた車両でした。明日、いよいよS原様のところに旅立ちます。。。



さみしい気もしますが、名古屋市のど真ん中大都会にお住まいのS原さん。


こんなスーパーバイクが名古屋のど真ん中を走るかと思うとワクワクします\(^o^)/



明日もお天気良さそうですし、納車が楽しみです!!!


きっとS原さんも今ごろ眠れないであろう(笑)




さあ、今夜も頑張るぞー\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫