部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
KUSTOM CITY 4\(^o^)/カスタムシティー4\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/



K城さんのために毎日更新頑張ってたのに

とうとう心折れてしまいました。。。ごめんなさい\(-o-)/


今日は張り切って更新しちゃうよ!K城さん!!




ところで、、、読んでくれてますか??






さて、岡崎市の、というか、日本の、というか、世界の、


ピンストライプで世界中にファンがいらっしゃるM&K CUSTOM SIGNSさんが、5月にカスタムシティー4という素敵なことを予定してるんですって\(^o^)/



誠さん





K&Wでも何度かお世話になっていて、伊達君のXS650のガスタンクも、ボスの溶接面も、M&Kの誠さんにお願いしました。





1


2




溜息でちゃうでしょ。。。素敵ですよね



セオリーをぶっ飛ばして俺流を貫くものつくりも世の中にはありますが、


ボスのものつくりの考え方は、セオリーというものをとても大切に考えていて、


従業員の子達にも必ず、「セオリーを崩すな。勝手なデフォルメをするな」という教え方をします。


私が誠さんにお願いしたボスの溶接面の時も、

ピンストライプの歴史も何も知らない私に誠さんが教えてくれた事は、


ピンストライプの世界の「セオリー」でした。


ものをつくるうえでの考え方がボスによく似ていて今でもよーく憶えています。


あの頃はさ、忙しすぎちゃってボスも荒れてて大変な時期だったんだよね。


そんなとき、NHKの朝ドラを見たことない私が、Kヨノさんのブログで「ゲゲゲの女房」を知り、古本屋に買いに行ったあの日。。。


ドラマは未だに観た事ないけど今でもその本は大切にしてるんだ。



カスタムシティー4も素敵なんだろうなー


行きたいなー


だがしかし、この忙しさの中ではきっと行けないであろう、、、がびーん\(-o-)/




でも、、、遠くから応援してますからッ\(^o^)/❤







さてさて、暖かくなってきましたのでK&Wにも沢山のお客様にお越し頂いております\(^o^)/



3


5


6


7


8




撮影にご協力頂きました皆さま、ありがとうございます。

記念撮影できなかった皆さま、ごめんなさい。。。


またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいね\(^o^)/




さあ、来週は撮影で東京だ\(^o^)/


がんばるぞー\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫