部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
各車種ラウンドミラー直付けステムKIT\(^o^)/




こんにちは\(^o^)/


昨日はとっても楽しくて充実した時間を過ごさせていただきました\(^o^)/


東北地方から新幹線に乗って遥々お越し下さったT様、ありがとうございました!!


そして本日も、まさかのアポなし(笑)で、突然東北地方からXR1000を見に来て下さったお客様がぁぁぁ\(◎o◎)/




がしかしその前に、


昼からKさんがサイドナンバーを横向きにする作業を終えたシャドースラッシャーを引き取りに来てくれていました\(^o^)/


ええ、なんだか一部の人達が大騒ぎしているサイドナンバー、、、


そんな騒ぎにまんまと引っ掛かって慌てたKさんから←笑


「横向きに変更してほしい!」とお願いされましたので


横向きにさせていただきました\(^o^)/



1


2




こちらの横向きサイドナンバーKITは、それぞれの車種用が絶賛好評発売中ですので、


Kさんのように縦向きが不安なお客様は是非ともご利用下さいませ\(^o^)/



さて、Kさんは今夜奥様とたこ焼きパーティーだそうです。


で、そのあと今夜は奥様と




ムフフ❤な夜を過ごすんですってよ\(^o^)/






そんなこと報告されても知らんがな\(-o-)/





で、そんなくだらない話で盛り上がっていたゲスなKさんとゲスすぎる私の横を一台のタクシーが通った。



そして停まった。そして男の人が出てきた。そしてK&Wに入ってきた。



「こんにちは。どうされましたか?」


「XR1000を見に来ました」


「ああそうでしたか!ありがとうございます!!ところでどちらから来て下さったんですか?」


「青森です」


「え?」




「青森県から来ました」




「えー?!青森県からですか??」


「はい、新幹線に乗ってきました」


「以前にお電話か何か頂いていましたっけ?」


「いいえ、突然来ました」




まーじーでーすーかー\(◎o◎)/





昨日は宮城県から新幹線に乗って来て下さったお客様がいらして


今日は何と青森県から。。。


ありがたくてありがたくて涙が飛び出そうになりました\(^o^)/




5



昨日も今日も、この仕事をやっていて本当によかったなと思える時間を過ごさせていただきました。

そして、オートバイってやっぱり最高に楽しくて魅力のある乗り物なんだ、と改めて感動しました。

遠いところからありがとうございました!!!


何十年も昔に作られたものを探しに時間もお金も使って追い求めるロマン。。。


Kさんと喋ってる時は感じなかった何かを強く感じました←おいこらKさんに謝れって




まあ今ごろKさんは奥様とムフフ中❤だけどな!




さて、話変わりますが、国産車に乗る人々が待ちわびていたであろうパーツを販売開始致しました。




ラウンドミラー直付けステムKITでございます\(^o^)/





1


2



3





ひとつずつ丁寧にK&W内で製作しております(ミラーは作ってないけど)



各車種ボルトオン!取り付け簡単!!しかもお値打ちでございます!!!


もちろんミラーも付属します!!!


(ミラーのサイズは3インチと4インチから選べます)



右用、左用それぞれ3980円

右と左セットなら7960円



ホームページのそれぞれの車種のカテゴリーからご購入頂けます!!!



宜しくお願い致します!!!












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫