部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
車検の準備まだやってます、、か~ら~の~スプリンガーズ\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


ええ、まだやってますよ\(-o-)/


明日、もう今日だけどさ、


車検を通すための準備をしているんです~~~



1



私ね、こういうバイクの姿を見ると中学生時代の頭髪検査を思い出します\(^o^)/



さあ、あともうちょっと。がんばるぞー!!←伊達君と谷君が



そして、最近調子ぶっこいて製作しまくっておりますフロントスプリンガーズ\(^o^)/



1



画面向かって右側と左側がビラーゴ250\(^o^)/

真ん中がドラッグスター400\(^o^)/


もちろんボルトオンで取り付け簡単でございます!!!


このスプリンガーならばハーレー用のホイールも取り付け可能になりますし、


純正のホイール、ブレーキももちろん取り付けられますし、


社外品のブレーキも取り付け可能ですので、


様々な選択が出来るようになります!!!




そう、まさに夢のスプリンガー❤\(^o^)/❤





3




先日、ボスがとってもいいこと言ってた。


サイドナンバーを慌てて縦向きにするなど周りの意見に流されやすいKさんが、←笑


「国産にこんなに金掛けるんだったらハーレー買えばいいじゃん!てみんなに言われるんスよねぇ~」と言っているのを聞いてたボスが、


「周りの人はそういうこと簡単に言うんだよ、でそういう人に限ってハーレーなんか持ってなかったりする。僕が思うにバイクって買って終わりじゃない。大型排気量のバイクは維持費もかかるし故障したりしてもお金かかるんだよ。だから無理してやっと買ったって途中で苦しくなって売っちゃう人も多いの。だからKさんのように家庭もある若い人がオートバイを長く楽しむには無理をしないってことも大切なことなんだよ。周りで知った顔してそんなこと言う人はね、そういうこと分かってないんだよね」てさ。←たまにはいいこと言う


オートバイってさ、かっこつけるために乗る乗り物じゃなくて、自分が楽しむための乗り物だもんね\(^o^)/




国産オートバイの250CC、400CCを楽しんでいらっしゃる皆さま!


この機会にぜひフロントスプリンガーフォークにチャレンジしてみて下さい\(^o^)/




かーなーりーオススメでございます!!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫