部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタムテックも常時豊富に在庫取り揃えておりますたぶん日本一\(^o^)/


こんばんは\(^o^)/



ここのところ、頭がすっごく痛くなって意識が飛ぶ\(-o-)/


気がつくと寝てるの\(-o-)/


今日も事務所で寝ちゃった\(-o-)/←クビの領域



ヘタレな私が事務所で寝ている間に、カスタムテックのパーツを買いに来て下さったお客様が。



1



岐阜県在住の、、、お名前お聞きするの忘れました\(◎o◎)/ごめんなさい


画像の他にもたくさんのパーツをお買い上げ下さいました。


ありがとうございます!!!


K&Wは常時カスタムテックのパーツは豊富に在庫が揃っておりますので


いつでもすぐにお買い求めいただけます!!!


カスタムテック(イタリア)だけではなくて、その他のアメリカから仕入れているパーツも随時在庫が豊富に揃っております。


各種ホイールを始め、スプリンガー、タイヤ、スターター、テールライト、ヘッドライト、、、、、などなど、ここには書ききれないほどのパーツが山盛り\(^o^)/


なのでいつお越し頂いても大丈夫\(^o^)/(タイミングによっては一部在庫切れしている場合もございます)




ご注文頂いてから発注するのではないから



お客様をお待たせしません!!!




お急ぎで何かをお探しでしたらK&Wをぜひご利用下さいね!!!



さて、話が戻りますが、


こちらのお客様、ホットロッド好きということで、


ぜひともボスにお会いして頂きたかった。。。


ボスはどちらかというとストリートロッド派だけど、きっと話が盛り上がったに違いない。


今日は残念ながらボスが席をはずしておりまして、


本当に残念ながら、残念な伊達君が対応させていただきました。。。




非常に残念です\(-o-)/





せめて私が起きていたら。。。←仕事中に寝てんじゃねーぞこら!てな




ショールームの中を見て頂いたのに。。。



ボスのシューボックスも見て頂いたのに。。。



せっかく遠くから来て下さったお客様に対して、パーツだけ売り付けて帰らせるとは。。。



教育が成っておりません。大いに反省です。



これに懲りず、是非とも今度はボスのいる時にお越しいただきたいです!!!



また遊びにいらしてください。ホットロッドで!!!



心よりお待ちしております!!!



本日は遠いところ誠に有難うございました!!!!!













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫