部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ゴールデンウィークも元気に営業中!\(^o^)/!
こんばんはー!



谷です。



ここ最近は本当に暖かくて天気が良いですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



ゴールデンウィーク真っ只中ですが、K&Wは休まずに営業しております!!



気になる商品や車両がある方は是非お越し下さい! (^o^)/



そんな中、先日ついにある設備がK&Wに搬入されました。



DSC_4120.jpg



でででん!!



搬入中の画像ですが、詳細は後日紹介させて頂きます!



また新しいカスタムのご依頼も頂きました!



DSC_4129.jpg




ヤマハの逆輸入車XV1900Aミッドナイトスターに、、、



DSC_4131.jpg



こちらのフロントカウルを装着させて頂きます!(画像が正面からじゃなくてスミマセン,,,m(_ _;)m)



また後日車両をお持ち込み頂いて装着させて頂きます!



DSC_4132.jpg



取り付け後、またブログにて紹介ご紹介させて頂こうと思います。



お楽しみに!!









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫