部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
マグナ50ご成約ありがとうございます\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか\(^o^)/



K&Wはおかげさまでたくさんのお客様にお越し頂いて、とっても賑やかなゴールデンウィークになりました\(^o^)/



1




こちらはゴールデンウィーク中に家族でご来店\(^o^)/


そしてかわいい娘さんがマグナ50をお買い上げ下さいました!


ありがとうございます!!!


日本に来て15年だそうです。すごいね。知らない国で15年も真面目に働いて、家族の事も大切にしてて。


最初はね、子どもたちとは離れて暮らしてたんだって。


生活がきちんと落ち着いてから子どもたちを日本に呼んで一緒に暮らし始めたんだって。


偉いよね。すごいよね。



そしたらさ、パパさんがさ、


「いや社長さんも偉いよ~。外国で会社つくって経営して。すごいよ~」 てさ。








え?うちのボス、日本人ですよ?\(^o^)/








というわけで、ゴールデンウィークってまだ続いてるんですか?

長い人は日曜日までなのかな??



部品屋K&Wは週末もお休みなく営業しておりますので、


お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください\(^o^)/



お待ちしております!!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫