部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
明日もお天気\(^o^)/明日も営業中\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


て、もう24時42分ですけど\(-o-)/



今日はね、さあいよいよ塗装に出すぞー!\(^o^)/と


トラックにバイクごと積んで出発前に念のため業者さんに電話したら、、、




まさかのお休み\(◎o◎)/




明日も休みなんだってさ\(◎o◎)/





ゴールデンウィークかーい\(◎o◎)/がびーん\(-o-)/





というわけで、月曜日に持っていくことになりました。ごめんなさい



1






さて、今日はKさんがお仕事の途中で寄ってくれました\(^o^)/



今年は子づくりに専念する宣言❤していたKさん。


実はK&Wの新しいショールームの壁もつくってくれたんです。いろいろつくって忙しい\(^o^)/


ショールームをつくってもらったら評判が良かったので、もう一箇所つくってもらおうか、と今ボスと検討中なんだ。


またお願いすることになるかもしれません。その時はよろしくおねがいしまーす。


あ、でも子づくり優先でいいですよ❤




そして、K&Wの会計を一挙に引き受けて下さっている凄腕税理士Gさんのご子息も実はK&Wのお客様\(^o^)/


只今W650を整備させて頂いておりまして、今日は様子を見に来て下さいました。


で、突っ込まれました。


「そろそろ全ての書類を揃えて頂けましたか?」 と。




はい、まだでーす\(-o-)/




「すみません、いつも提出が遅くて、、、」



「まあいいですよ、うちの方で間に合わせてますから、いつも。




静かに、丁寧に、おっしゃって下さるから、逆に迫力あります\(^o^)/



さあ来週までに何が何でも書類を全て提出しなければなりません。



なぜならば、さ来週の月曜日にテッカテカの黒塗り巨大レクサスで大ボスのお父様(Gさんの父上)がK&Wに来るんです~~


ええ、あの伝説の



「もっと頭の良い事務員を雇った方がいい」




とボスにアドバイスしていた、あの税理士がぁぁぁ!!!\(^o^)/






負けないぞ\(-o-)/











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫