部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
書類書類書類の毎日\(-o-)/




こんばんは\(^o^)/


今日の夕方までにね、どうしても商工会議所に提出しなくてはいけない書類があってね、


昨夜は寝たのが午前4時。。。



で、朝9時にボスに電話で叩き起こされて頭も顔もボッサボサで出勤\(-o-)/


で、また書類をつくる。。。


そして夕方4時半にギリギリセーフで提出。


私は手書きで、しかも今どき鉛筆で、白い紙に文章を一生懸命に書いて大量の資料を提出したんだ。


そしたらね、商工会の担当の人にね、


「会社にエクセルないんですか?」 と真顔で聞かれました。





バカにしとるんかーい\(^o^)/







で、頭がクラックラのままボスと定食屋で遅い昼ごはん。



うどんをずるずるとすすっていると。。。


180センチはゆうに超えている女の子たちがいっぱいご飯を食べていた\(^o^)/


「どこかの部活の寮生なの?」  思わず話しかけちゃった。


「はい、安城学園のバスケ部です!!」  かわいい~\(^o^)/



定食屋だから食べ終わったら食器を返しに行くでしょ?



女の子たちの中でボスがまるで、




幼稚園のちっちゃい子に見えたYO\(^o^)/






というわけで、商工会に提出する書類を無事に提出出来た代わりに、


会計事務所に提出する書類が




間に合わなかったよね~~~\(-o-)/




というわけで、本日まさかの金曜日。ええもちろん会計事務所は土日休み。


月曜日の午前中にテカテカレクサスが来ちゃうから、また言われちゃうよね。





「もっと頭の良い事務員を雇った方がいい」(真顔)







くっそー\(-o-)/ 今年も負けたぜー\(-o-)/




1




ていうかさ、



これ一人でこなせる仕事量ちゃいますやん(遠い目)





さ、今夜も頑張りまーす\(-o-)/














Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫