部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パウダーコート導入しました\(^o^)/




さあ、今夜は2回目書いちゃうよー\(^o^)/


うん、疲れてるけど帰らせてもらえないんだー\(-o-)/



さて、ずっと書き忘れていましたが、




パウダーコートを導入致しました\(^o^)/




1



て言ってもね、まだ電気工事が終ったとこ。


来週メーカー立会いのもと試運転してみて、それで大丈夫だったら一般のお客様にもパウダーコートをご提供開始させて頂きます!!!


今まで、表面処理無しで販売していましたサイドナンバーKITやらマフラー、ミッドコントロールKIT、ハンドル、フレーム等、、、金額は別途料金を頂きますがパウダーコートで表面処理を施して納品する事が可能になります!!!もちろん業者様のお仕事も承らせて頂きます!!!!!



そして、今まで缶スプレーなどでエンジンなどをご自身で塗装をしていたお客様がK&Wでは多かったのですが、今後そういったものも耐久性の優れたガンコートなどを使用して、当社内で耐久性を確保して納品する事が可能になりますので、大切な愛車を末永く楽しんで頂けるのではないかと大いに期待できます!!!




今ね、このパウダーコートの為に部屋を作ってる最中なの。


今週電気工事が完了したから照明を付けたり(今回は奮発してLED電球にしたよ!)

電球だけで10万円もかかったよ\(-o-)/

昨日はステンレスの床を張ったよ\(^o^)/


で、今夜は、



2




ドアを作ってるよ\(^o^)/




ショールームの新築とパウダーコートの窯とガンに経費使っちゃったから

あとは手作りで頑張ってるよ←冗談です





皆さまの為のパウダーコートでございます❤




どんどんご利用下さいませ!!!



お待ちしております!!!!!





業者様も是非お気軽にご相談下さいませ!!















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫