部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ボク、恋してしまいました\(^o^)/❤



こんばんはー\(^o^)/


今日も最高に良いお天気でしたね\(^o^)/


昨夜はね午前一時ごろから、次はあれやれ、これやれ、とボスに言われて、



まじでこのままだと会社に殺されるな、




と思いました(真顔)




さて、今日も朝から沢山のお客様にお越しいただきました\(^o^)/


ありがとうございます!!!



1




こちらのお客様は、静岡県からわざわざ先日バイキチの表紙になったスプリンガーフォークのDS250を見に来て下さったんだ\(^o^)/


ありがとうございます!!!


でも、このお客様のフォーク、K&Wのスプリンガーじゃない\(^o^)/


またいつでも遊びにいらしてくださいね!!!ありがとうございました!!!




そして、


2



先日マグナ50をお買い上げいただきましたかわいこちゃんが運転の練習に来てくれました\(^o^)/




3





もうね、めっちゃくちゃかわいいの❤


16歳なの❤  アリアナ・グランデちゃんみたいなの❤




5





もう完全に惚れてしまっている伊達君\(^o^)/





6





気持ちが暴走中の伊達君\(^o^)/





だがしかし、お客様ですのであきらめて下さい\(^o^)/


はい、残念\(^o^)/




そして、



7




新しくアルバイトが増えました\(^o^)/


名前は、



パン君です、



どうぞ皆様宜しくお願い申し上げます\(^o^)/





8




有吉じゃないよ? パン君だよ\(^o^)/




風も吹いてないのに髪がなびいてるよ?


完全にTシャツがレディースだよ?




というわけで、ますます賑やかになってまいりましたK&W\(^o^)/


工場長の伊達君を筆頭に、


谷君、石塚君、城さん、パン君、みんなで力を合わせて


どんどんパワーアップしていきますので


これからのK&Wにもご期待下さいませ!!!!!
















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫