部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカン用フロントスプリンガーフォーク\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


今日はね、午前10時に税理士&会計士が来たよ\(^o^)/



黒塗りテカテカ巨大レクサスで。



午前10時半の約束だったのに10時に来たから焦ったよ\(-o-)/


新しい事務所になってから初めて来たよ。


で、さっそく新しい事務所に御案内したんだ。


そしたらね、




「まあ前の事務所よりはマシだな」



だってさ\(-o-)/



で、クーラーを見て、



「クーラーも新しくしたんだな、でもシャープか、安物だな」



だってさ\(-o-)/  



まぁ何だかんだ言っても、8年のお付き合いなので



仲良いんですけどね❤\(^o^)/




というわけで、今期も無事に決算が終わり一年間汗水涙鼻水鼻血流して必死こいて働いて稼いだお金を国にガッポリ持って行かれます\(^o^)/


そのお金で東京都知事が豪遊してるかと思うと叫びたくなっちゃうよね、



なめとんのかこのハゲがぁぁぁぁー! 、てね。



まぁ都知事じゃなければ分からない苦労もあるとは思いますよ、


都知事たるもの平民のように暮らせとは言いませんよ、


でもさ、



三年間のアメリカ出張三回で三億五千万円て、


毎週タクシーで温泉入りに行くって、




どう考えても



なめとるだろこのハゲがぁぁぁぁぁ!!!





さて、税理士&会計士とのお話が終わって午後からは



京都と奈良と大阪に出張でーす\(-o-)/




午後2時に出発して京都奈良大阪周って愛知県に到着したのが午後10時\(-o-)/



で、京都奈良大阪行って食べたのが、




まさかのカレーライス\(-o-)/ 


大阪だよ? 奈良だよ? 京都だよ?


もっと何か他に美味いもんありますやん。


おいうそだろ\(-o-)/まじか\(-o-)/




でさ、帰りの車の中では、


「123ちゃん今日はありがとうね。今日はもう愛知についたら早く帰ってね、疲れただろ?」とボス。



おおうたまには優しいこと言うじゃないか、と思いながら会社に到着したら、



「じゃ、パソコン業務に戻ってくれ」







はぁ?(白目)



というわけで、只今午後11時25分。パソコン業務やってます。




1




前置きが長くなりましたが、バルカン用フロントスプリンガーフォークKITをお待ちのお客様。


間もなく納品出来ますので、もう少しだけお待ち下さいませ。


必死こいてやっておりますのでごめんなさい!!!













Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫