部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
VeeRubber360タイヤ入荷\(^o^)/ビーラバー200、260もあるよ\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


ここ最近はね、目が回る忙しさだったよ\(◎o◎)/




金曜日にボスと一緒に会計事務所へ行って印鑑をついてきました。


その瞬間、5月末までに現金一括払いで納めなければならない税金が決定。


がっびょーん\(-o-)/


ええ、もう払いましたよ、




毎年この時期に会社が傾きます❤←冗談です



無事に今期も決算が無事に終了。

いよいよ8年目に突入します。8か、末広がりで縁起がいいな。

それにしてもまだ8年しか経ってないのか。



もう100年くらいやってるような気分です(白目)





そして週明けて本日月曜日。


用事があって警察へ。


いやいや悪いことしたわけじゃなくて仕事でね←ホントだよ\(^o^)/



で、階段を上がってたら、「今すぐ下がって下さい!」と言われたの。


えー今上がってきたばっかりなのに~、と言ったら、





「今から逮捕された人々が通りますので」



と言われました。




ぎょえ~まーじーでーすーかー\(◎o◎)/




そして無事(?)逮捕された方々が通り終えて再度階段を上がります。


用事を済ませて廊下で待っていたら、また、



「こちらの部屋に皆さん入ってしばらく待機して下さい、




  逮捕者達が通りますので。」





ぎょえ~まーたーでーすーかー\(◎o◎)/




ねえ、今日は逮捕された人が多いの?月末だから??なに???






さて、マグナ50が納車で御座いました。


ええ、あの伊達君が惚れたあのお客様のマグナ50でございます!!!



1





ねえ、まじでかわいいんですけど❤




でもさ、納車ってことはもう会えない。今日で最後ってこと。50CCですしね。


てことはさ、今日って、、、、、




伊達君の失恋記念日\(^o^)/ はい、残念\(^o^)/




というわけで、ありがとうございました!!!


楽しく安全に楽しんで下さいね!!!!!



さてさて、いつも通り前置きが長くなりましたけど、



VeeRubber360タイヤが入荷いたしました\(^o^)/



前からレアでしたが、今も非常にレアでございます!!!



2



もちろん200も260もご用意しております!!


入手困難でございますので少量の入荷です!!

気になる方はお早めにどうぞ!!!!!


あ、ちなみに右側に写っているスポーツスターは、




ボスが16年前から私に作ってくれている



スポーツスターです。ええ、まだ完成しません。






つーか、作る気ねーだろ、こら。




実はね、もう一台私に作ってくれてるスポーツスターがあるんだよ、

それはね、




2年くらい前から作ってるエボ(遠い目)




もうさ、カスタムしなくていいから




純正のスポーツスターくれませんか?(真顔)





というわけで、今夜もまだまだ頑張りまーす\(-o-)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫