部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パウダーコートフル稼働です\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


最近はね、月末月始だったからちょっと事務仕事が多かったの。

だからね、自宅に帰るのが3時とかだったんだよね。



うん、午前3時ね(真顔)



で、みんなのお手拭きタオルが大量に溜まってたから洗濯機に放り込んでスイッチオン。



きったねーんだ、これがまた。




で、ボスの洗濯物もすごーく溜まってたから一緒に放り込んじゃった\(^o^)/


いつもはさ、洋服とタオルは分けて洗うんだけど、



もうめんどくせー。つか、寝みー。



で、家族の犬を最近まで預かってたから洗濯機回してる間にお散歩。


トイプードルっていうちっこい犬だから別に散歩しなくていいのかも、と思うけど、


ずっと家の中じゃかわいそうだもんね。


自宅の目の前が公園だから犬っころを遊ばせながら夜空を見上げて思いました。




あたしゃ、こんな時間に何やってんだろ?




で、犬の散歩から家に戻ったところで洗濯物をベランダに干す。


お手拭きタオルやボスの大量の靴下を干しながら思いました。




あたしゃ、こんな時間に何やってんだろ?





で、洗濯物干し終わって風呂に入る。


もうね、自分の顔や体なんて超適当だよ、もうほんと。




女のくせに5分で風呂出ちゃうもんね。



で、風呂から出たら午前4時過ぎ。




うん、外では鳥がすでに鳴いてます(白目)






さてK&Wでは最近、




パウダーコートがフル稼働しております\(^o^)/



1


谷君が写ってないけど、ちゃんと毎日頑張って働いてくれてますから心配しないで下さいね、谷君のお母様!!ちなみにこの時は谷君にはパソコン業務をしてもらっていました。なぜならば、



谷君しかパソコンできないから(←K&W唯一の大卒❤)



2



今回はね、K&Wオリジナルのカブ用シートのステーをパウダーコートするよ\(^o^)/


あと、ご注文頂いておりますSTEED用のワンオフシーシーバー!!!



3





ちょ、そのカメラ目線いらねー





5




この水鉄砲みたいなやつで塗装していくんだ\(^o^)/



6



トイザラスで千円位で売ってそうな水鉄砲(じゃないって!)だけど、




ン十万もするのよ、これ。




7




塗装と言っても液体じゃないんだ。パウダーコートって言うだけあって、パウダー(粉)なの。


ちっこい粒子になってる粉をね、ふわ~っと静電気でくっつける感じ。


石塚君が職人みたいな目をして気難しそうな顔して塗ってるけど、



誰にでもできまーす\(^o^)/



で、粉をくっつけたところで窯に入れてチーン!とすると、粉がチーズみたいにとろけて綺麗に固まるんだ。だから塗装が垂れたりしないの。



8



で、最後に伊達君にルパン三世のポーズとってもらったよ。




うん、ぜんぜんルパンには見えないね\(-o-)/




というわけで引き続き、



パウダーコートのご依頼お待ちしております!



個人様ももちろん、



業者様もお気軽にお問い合わせ下さい!!!



綺麗ですし、お値段も高くないですし、早いです!!!



宜しくお願い致します!!!
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫