部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XS650が車検でした~\(^o^)/



おはようございます\(^o^)/


昨夜ね、お客さんと事務所でお話ししてる途中で目がグルングルン回り始めて冷や汗ジャージャー出てきたからちょっと横にならせてもらったの。



そしたらね、


気が付いたら朝になってた\(◎o◎)/




あれ??お客さんどこ???え???




接客中に寝るって・・・


自分でもビックリだよ\(◎o◎)/
←おいッ!




ボスがいつも仮眠をとる事務所のソファで私が寝ちゃったから



朝、ボスが床に倒れてたよ\(^o^)/



すまんすまん\(^o^)/




さて、昨日XS650の車検が無事に完了いたしました!


1




お待たせいたしました。


オーナーT様とのお付き合いはもう何年になるかなぁ~


いつもK&Wをご利用下さってありがとうございます!!!


これからも宜しくお願いいたします!!!



というわけで、今日もK&W元気に営業中です\(^o^)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫