部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ご来店有難うございます\(^o^)/





こんばんは\(^o^)/


あいかわらずドタバタやっておりまして、


昨夜も仕事にキリがついたのが



午前1時を過ぎておりました(白目)




で、帰ろうとしたら谷君が、



「今から研磨屋さんにマフラー持ってってもらえますか?」



ですって。







はぁ?



はぁ??



はぁ???



もう1時だよ、1時、1時過ぎてんの



分かりましたよ行けばいいんでしょ行けば、





研磨屋さんへ向かう前に谷君をアパートまで送ります←雨だったから


コンビニに行きたいと言うので送る途中でコンビニへ。


そしたら後ろからV-RODの音がするよね、



伊達君の。



で、谷君は翌朝の朝食を、そして伊達君はタバコを。


そしたらね、あろうことか、


伊達君の財布の中身が空っぽなのが発覚。




うんおごらされたよね朝食と煙草を。




で、谷君をアパートに送って研磨屋さんへ。

マフラーを出してマフラーを引き上げる。


もうこの時点で2時近く。



そして名古屋の自宅にあと5分で到着するところでボスから電話が。



「あのさ~、タンクのデザインなんだけどどういうのが良いと思う?」




はぁ? 今考えなくてはいけませんか??



お願いですからご自分で考えて下さい。



もう今日は疲れました心の底から(棒読み)






さて、晴れたり雨が降ったりお天気の方も忙しそうですが、


K&Wもおかげさまで忙しくさせて頂いております!!



1




カウルを取り付けるためのステーをお願いされておりました。カウルはご自分で取り付けなさると言う事でしたので、いったん車両をお返し致します。




2



オートバイがオーナー様の雰囲気にぴったりですね!!

カウルがつくともっとダイナミックになってますますお似合いになると思います!!!


もう少しだけお待ち下さいませ。宜しくお願い致します!!!




3




そしてこちらのお客様はSRでお越し下さいました!!

いつもありがとうございます\(^o^)/



今から少しずつ整備をしながらこちらのSRを蘇らせていく予定で御座います!!!


楽しみですね\(^o^)/!!!















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫