部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
グラストラッカー用ミッドコントロールKITと素敵な三人組\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


先日、とっても素敵な三人組のお客様がK&Wに来てくださいました\(^o^)/



1




自分たちでバイクをカスタムしている今どき珍しい素敵な若者たちが来てくれてボスがとっても喜んでいました。

昔はね、ボスも自分のバイクをガレージでカスタムしていたんだよ\(^o^)/

高校生の時にオートバイのカスタムにはまって、はまりすぎて高校に行くのも忘れて夢中でカスタムしてたんだって。

もちろん学校の先生はみんなボスの事を理解してくれなかったんだけど、その中でたった一人だけ応援してくれた先生がいたんだって。

その先生の理解と応援があったから高校を卒業出来たんだよ、とよく話してくれました。

ただの趣味だったカスタムを今では立派な職業にして、あの頃と同じように夢中になってカスタムしているボスの姿を当時の先生たちが見たらびっくりするだろうな~。ああ、おまえは本当にバイクが好きだったんだな、ってさ。



2




グラストラッカーのミッドコントロールKITやヘルメットをご購入下さいました。ありがとうございます!!!


オートバイって素晴らしい乗り物だし、カスタムだって無限大。

あーでもないこーでもない、アレかっこいいんじゃない?これカッコイイよね?なーんて言いながら、いつまでもいつまでも楽しんでいただきたいです。。。


素敵な三人組のお客様で御座いました\(^o^)/


ありがとうございました!!またいつでも遊びにいらしてくださいね!!


お待ちしておりまーす\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫