部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
毎日暑い!\(# ゚Д゚)/
こんばんは!



お久しぶりです。タニです。



ここのところ毎日ジメジメして大変寝苦しいですね。



そんな中、本日修理でお預かりしていたSR400が納車でした。



IMG_0222.jpg



日中の天気のいい時にお渡しする事が出来て良かったです。



夕方に強めの夕立がありましたが、無事ご自宅までお戻り出来ましたでしょうか?



また何かありましたらお気軽にお立ち寄り下さいね!!



また海外から大変レアなパーツも入荷しております。



クライム1



クライムシーンチョッパーズ製のヘッドライトです!



中国製の同じような形状のコピー品ではなく、わざわざヨーロッパから取り寄せた本物です!!



ほんの少数しか入荷しておりませんので、お探しだった方はお早めにお購入下さい!\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫