部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
部品屋K&W GO!



こんばんは\(^o^)/


ポケモンGO!やってますかー\(^o^)/


123ちゃんの家は小さな公園の目の前にあるんだけど、

その公園がどうやらポケモンジムになっているらしく

真夜中でも若者が集まってる\(◎o◎)/


K&Wの目の前も結構大きな公園(和泉公園)があるんだけど、

もしかしたらポケモン沢山いるかもしれないよ\(^o^)/

今度のお休みの日は子ども連れてK&Wに遊びに来ませんか?


父ちゃんはK&Wでバイクをゲットして(ゲットってもはや死語のような、、使ってる人います?)


子どもたちは和泉公園でポケモンゲットするっていう最高の週末にしましょう\(^o^)/


で、帰り道は名古屋に寄ってもらって奥さんは洋服ゲットとか。


名古屋には松坂屋も三越も高島屋もござーますわよ\(^o^)/





さて、SR用のライザーのトップ部分がもうすぐ発売開始になります\(^o^)/


まだ実物を削り出していないので、まずは図面でご紹介。



1



じゃっじゃーん\(^o^)/


これはSRの純正のライザーのトップ部分を取り外して交換するだけで

貴方のSRがお洒落感80%アップするという夢のようなパーツです\(^o^)/

純正のハンドル周りって正直言って野暮ったいと言いますか、、、

まぁ純正は純正の美しさや構造の安全性などがあるのですが、

ここはもう少しスタイリッシュに、するんっと、


スマートにしたいなぁ、と思っている人たくさんいらっしゃると思うんです。



図面では溝が掘ってあるようなタイプになっていますが、


もう一種類リブがもりっと立っているタイプもご用意させていただきます。


金額はまだ決まっていませんが、K&Wらしい価格を目指します\(^o^)/


もちろんK&Wの工場内にあるCNCで

アルミの塊から削り出して
製作します!!!


SRにお乗りの皆様、近日発売予定ですのでお楽しみに!!!





かっちょいいですぞ❤











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫