部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
みんな大好きショベリジ入荷しました\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか?



数日前からお盆休みで旅行に行ってる家族の犬を預かってて(←私に預けて旅行ばっか行ってるからもはや私が飼っている気がしないでもない)公園で散歩させてたの。


どうしても散歩は夜中になっちゃうんだけど、それでもけっこう暑いんだ。


汗かいて首がかゆくてかいてたら、え?なに?こな??





もしかしてこれ、垢(あか)ですか\(◎o◎)/?





ずっと昔、笑っていいともに福山雅治がゲストで出てた時に、


「ボク、体洗わないんですよ」 と言っててタモリさんも、

「オレもだよー、その方が肌に良いんだよね!」


という会話をしていたのがきっかけで私もそれから何年も体洗わなかったんだよね(←いやいや石鹸では洗ってるんだよ、タオルでごしごし洗わないってことね)



もうね、自分の体から垢(らしきもの)がポロポロ出てきて衝撃だった\(◎o◎)/!


家に帰ってナイロンタオルでごっしごっし洗いましたよ\(◎o◎)/!





福山さん、タモリさん、


体洗わないと垢(あか)が出ますよ。








さて、昨日アメリカから荷物が届きました\(^o^)/


その中にショベルリジッドが入ってましたよ\(^o^)/



1



相変わらず人気があるショベリジです\(^o^)/



2





このまま乗るも良し、カスタムしても良し、



もちろんK&Wに置いてあります。

いつでも見に来て下さい\(^o^)/




でも、ひやかしはやーよ❤






お盆休みも、なんなら正月も、年中無休で営業してますので


本気でご検討頂けるお客様でしたら、いつでも大歓迎で御座います!!!


税込1980000円です! 宜しくお願い致します!!!





さてさて、お盆休み中も沢山のお客様にお越し頂いております。


ありがとうございます!!!


どたばたで記念撮影が出来ない事が多くてごめんなさい。




3




こちらのお客様は名古屋市からお越し下さいました\(^o^)/


ありがとうございます!!!


ロボハンAタイプの1インチを高さとライザー取り付け幅を変更して

ワンオフハンドルのご注文を頂いておりました。

大変お待たせいたしました!!!ありがとうございました!!!



K&Wのハンドルはステンレス製(鉄製ももちろん出来ます)で丈夫で長持ちするんだよなぁ


溶接も上手いし、JIGも使って丁寧に製作されるんだ。


遠くにお住まいのお客様でも大丈夫\(^o^)/


簡単な手書きの図面にご希望の寸法を記入してEメールで送っていただければ


その通りに製作して納品させていただきます!!

納期は、その時の込み具合で少し前後する事もありますが

ほとんどの場合、ご注文頂いてからおおよそ1週間で納品します。




安心してどしどしご利用下さいませ\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫