部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お客さんがいっぱいでありがたいよわっしょい\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


昨日ね、K&Wのトイレの中にサングラスを落としたよ\(-o-)/


大切にしてるレイバンのサングラス。


しかもね、K&Wのトイレって



和式トイレなんだ\(-o-)/



素手で取ったよ、素手を便器の中に突っ込んで。



うん、その手でみんなの夕食も作ったよ\(^o^)/





さて、9月に入ってからも慌ただしさは変わらず、


いや、むしろ慌ただしくなっておりますK&W。


なかなかブログまでたどりつく事が出来ず、


ほったらかしになってしまってごめんなさい。


ご来店いただいたお客様の写真も溜まっていく一方で、、、


ご紹介が遅れております\(-o-)/



1




LEDウインカーをご購入して下さいました!ありがとうございます!!!






2




K&Wオリジナルビレットヘッドライトを三重県からわざわざ買いに来て下さいました!


ありがとうございます!!!俳優さんかと思いましたYO\(^o^)/




3




そしてそしてTさん、お久しぶりで御座いました!!!


長期にわたり海外に赴任しておられた間にカスタムさせていただいたツインカムに乗って遊びに来て下さいました!!!


基礎となるフレーム加工、タンク、フェンダー、ワイドタイヤ、、、、、等をK&Wに託して頂き、そのあとご自分で少しずつハンドルなどのカスタムを楽しまれていたTさん。


とうとう完成したそうで、見せに来て下さいました!!!


ボスがものすごく喜んでおりました!!!ありがとうございます!!!!!



オートバイもTさんもスタイリッシュで、派手で目立つ事はしないけれど、しっかり計算された設計と丁寧な作業、確かな技術、そしてバランス良くまとまったカスタムで、これぞ大人のカスタムバイクだと思います!!!




5




後ろ姿がまた最高にかっこいいんだ\(^o^)/←写真が下手だけど


また遊びにいらしてくださいね!!楽しみにお待ちしております!!!





せっかくお越し頂いたのに撮影できなかったお客様、ごめんなさい。


秋になって少しずつオートバイにも優しい季節になってまいりました\(^o^)/


お近くにお越しの際はぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ\(^o^)/


作業が立て込んでおりますのでゆっくりお話しできない日も多々あるかと思いますが


負けずに懲りずに遊びに来て下さいね\(^o^)/


お探しの車両、パーツ、などなど鉄骨二階建ての二階が落ちてくるんじゃないか?と思うほどの在庫をご用意してお待ちしております!!!












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫