部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
無事、飛行機にのりました\(^o^)/




こんにちは\(^o^)/



皆様のご協力のおかげで無事に飛行機に載せる事が出来ました!!!


9月に入ってからは


この車両の最後の仕上げに集中してまいりました。


その間、一切催促のお電話やお叱りなどもなく、


それどころかみなさんにお声をかけていただいたり


エナジードリンクを大量に差し入れでいただいたり、


もう何度 目に涙がたまったか分かりません。


本当に本当に感謝の言葉しか見つかりません。


心の底から感謝申し上げます。ありがとうございました。





1





一昨日までK&Wにあった車両が


明後日にはドイツのケルンに到着してるんだから


何だか夢の中にいるみたいです(飛行機ではフランクフルトまで行き、その後陸送でケルンまで運ばれる)





1





これがその車両。で、こいつがボス(笑)




完成した、と言ってもロッカーボックスの上のカバーが間に合わなくて


今からCNCで削って(造形が複雑すぎて加工時間が長いんだ)


ボスがドイツまで持参して現地で取り付けるっていう荒技を使います。



それにしてもおまえさん、



他にクツなかったんですか?



しかもそれ、ぱちもんやん\(-o-)/








「俺ね、絶対にトップ10には入れると思う」



うんうん、すごいよ、


だってさ、世界中からたくさんのバイクビルダーが参加するんだもんね。


そこでさ、トップ10なんて相当すごいことだよ。




でもさ、表彰台狙えって\(^o^)/





1




ま、勝てなかったらしれ~~っと帰ってきて


なーんにも無かったかのように過ごそうと思います←おいこら\(^o^)/





ボスたちは10月の初めにはドイツへ出発。


部品屋K&Wはもちろん通常通りの営業ですのでご安心くださいね!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫