部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
塗装が完了しました!\(◎o◎)/!
こんにちはー!



タニです。



ここ最近は秋雨と言う事もあり、天気が優れない日が多いです。



気温も雨が降る度に下がってきて秋の訪れを肌で感じています。



紅葉のシーズンもあっという間に来そうな今日この頃。



赤く染まったモミジよりも真赤な塗装が出来上がりました!



DSC_5395.jpg

DSC_5393_20160919155409f13.jpg



こちらのフェンダーはK&Wで輸入したバイクに取り付けされていた物をオーナー様のご希望により手直しをした物になります。



K&Wの社長自ら板金を行った物ですが、その際にちょっとしたアクセントと言いますか一手間が加えられています。



DSC_5394.jpg

DSC_5396.jpg



画像では少し分かりにくいかも知れませんが、LEDのウインカーが埋め込まれています!



フェンダーにウインカーを埋め込むので車両がスッキリしてカスタム感が倍増です!!



K&Wではこの様な車両本体にウインカーを埋め込むカスタムなども行っております。



フェンダーだけではなくスイングアームやフレーム等に埋め込む事も可能です。



他の人とは一味違うカスタムをお求めの方や、兎に角バイクをシンプルにしたい方にお勧めです!!



気になる方は是非お問い合わせ下さい!(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫